頑張ってみました

 朝、会社へ行ったらすぐに外出。塗装やさんで品物を引き取って、つぎの品物の納期を確認して、次はシルク印刷やさんに品物を下ろして、やはり納期を打ち合わせして、短納期なので苦い顔をされて、こっちもデヘデヘデヘと笑ってお願いして、会社に帰ったら机の上にメモがたくさんあったのでそれを処理して、外注さんへ出かける人がいたのでついでに持ち込みを頼んで、リポDを飲んで気合を入れてたらリポDの空き瓶が一杯になってたので捨てに行って、電話が立て続けにかかってきて応対して、「最近仕事が少ないから、たくさんまわしてちょうだいよ。」「うちも仕事がないんですよ。」なんてデヘデヘデヘと笑って、やっと席に戻れて、そしたらファックスの下で見えなくなってたメモに気付き、取引先に電話して、一息ついたら眠くなりましたとさ。zzz。