気をつけないと

 YouTubeとかいう、動画が見られるサイトありますよね。最近は、ブログチェックしてて、動画がはめ込んであったりするのが多くて、興味があると動画を再生したりして、ついでに他のものも観ちゃったりするんです。
 今日は、IKKOさんのメイク動画から始まって、整体のマッサージなんかをつらつら見ていましたが、マッサージつながりで、ちょっとやばい系の動画もあったりして、良く見極めてからクリックしないと、とんでもない世界に連れて行かれそうでした。危ない。
 私は尋常じゃないくらい肩こりが酷いので、つい、首肩マッサージの様子を再生して、
「あたいも、揉んで頂きたい・・・。」
って思いましたが、動画見てるだけでは肩こり治らないですね。