花梨

 花梨のことを、本当に可愛く思っています。だけど、オヤツにトカゲを食べるのは止めて欲しいです。やっぱり、トカゲを食べたあとにチューとかしたくないじゃないか。私は別に、たんぱく質は自分で摂取しなさいとは言ってない。食欲があるのは良い事だけど、お前にエサの苦労はさせてないつもりなんだけど。
 で、肝心の花梨は、昨日寝床のあたりを変えたせいか、夜は落ち着かなくて
「ずっと落ち着かないようだったら、可愛そうだから元に近いように戻そうかなぁ。」
って思っていたのですが、今日はさっさと寝床に入って寝ています。念入りにマッサージしてあげたからかな。少なくとも、今の方が広々寝られて良いはずなんだけど。それにしても、花梨はロフトベッドの下が好きだなぁ。この、ちょっと洞窟っぽい(?)感じが落ち着くのでしょうか。