読書

 マツキヨカードのポイントが溜まって、図書カードと交換したので、ウホウホと本屋に行ってきました。
 たまには恋愛ものでも読みたい。秋だし。

秋の森の奇跡 (小学館文庫)

秋の森の奇跡 (小学館文庫)

 林真理子さんの小説は好きで、かなり読んでいるかも。しかし、社会人になってから徐々に活字離れしてしまったこともあって、最近の本は読んでない。
 ちょうど今、私に読書ブームが来ているので、ちょうど新聞広告で見たこの本をゲット。
 他にもついつい買った本が何冊か。危うく、貰った図書カード以上に買い物しそうになりました。ま、ポイントが溜まったといっても、自分で払ったお金だし、このポイント分くらいは商品代に加算されてるし。なので、割高なことが多いし。だから、日用品なんかは他の店で買うことも多かったりするんだよね、ははは。