ちょっとお知らせ

 実は、このブログを続けようか迷っています。

 このブログは、ワタクシたじんこの瑣末な日常を、特にテーマを設けずに、好きなように書き散らすものだったのですが、何せ私は変化の無い日々を生きているので、あんまりネタがなくなってきた。
 正直、ちょっと飽きてきた感じもあります。そりゃ、毎日劇的に事件ばかりがあるわけじゃないけれど。

 今、この日常ブログのほかに、コスメ日記と編み物日報があります。こういう、テーマを決めたブログの方が、今は書きやすいと思っているのです。
 もっとも、このブログもボヤキを書く場所として気に入っているので、またボヤキたくなったら戻ってきます。それまでは、しばしお休みさせていただきたい。

 なんて書いておいて、案外、そのお休みが3日間くらいだったりするのかもしれません。ただ、最近もそうだったけど、更新のペースはかなり落ちると思います。

 完全に閉鎖するとかではなくて、しばらくのお休みです、あくまでも。というわけで、しばらくは、コスメ日記と編み物日報でお会いしましょう。