ヴァン ヘルシング

 今日は映画を見てきました。「ヴァン ヘルシング」。ヒュー・ジャックマンが主演している映画です。きゃー、ヒュー様ー!
 ヒュー様に会うから、化粧にも力が入ります。秋を意識して、口紅の色は少しボルドーがかった色。シャツの色に合わせて、ネックレスも赤系に。
 ヒュー様は、とってもかっこ良かったです。映画の中身的には、X−MENに通じるところがあるような・・・。モンスターが勢揃い。ある意味、贅沢だ。それにしても、ドラキュラって何で3人も嫁がいるのだ。イスラム教徒でもあるまいし。一人にしとけよ。
 そして、アナ王女役の女優さん、ウエストが細い!衣装がコルセットのような感じだから、いやでもウエストが目立つっていうか・・・。日本人も、モデルさんや女優さんを見ていると、相当スタイルが良くなってきたなぁって思いますが、やはり外人さんには適わないですね。外人の女優さんは、中身が凝縮されているようなイメージ。対する日本人は、やわらかい肉の感じ。
 ま、どちらにしても、ぶよぶよの私にはうらやましい限りです。