パソコ

 パソコン、再インストールするはめになりました。やはり、やたらなソフトをインストールするもんじゃありません。(>_<)
 ま、めぼしいデータはバックアップをとったから、たいした害はないんだけどさー。でもホームページビルダーをまたインストールして、バックアップしといたメモリを移行して、なんてやってたら、あっちゅーまに時間がたっていきました。あうあうあうー。
 パソコンって、ソコソコの値段のものを買えばいいなぁ、って最近思うようになりました。一生ものじゃなくて、基本的に消耗品だし。が、初めて買ったパソコン、当時で30万円ちかくしたような覚えが・・・。奮発しちゃったのよ。ボーナスがすっ飛んだわ。
 だから、買い替えするのも悔しい気がする・・・。もっと決定的に壊れたら・・・。