解禁

 いよいよ、今日から解禁日。ボジョレーヌーボーの話じゃなくて、毛糸の話ですが。前々からウダウダと言っていた、セールがあるはずなんです。今朝、広告をチェックするのを忘れちゃったので、本当にセールするかどうかわからんけど。でも、毎年のことだからなぁ。
 今回は買う糸はあまり決めてません。決めていたところで、実物を見たら気が変わることはよくあることだから(私の場合)。アルパカリミストは、課題ニットを編んでいて、風合いがとっても気に入ったからチェックするつもりで、あとボランティアニットに足すのに良さそうな色をブリティッシュエロイカから選ぶのを忘れないように・・・。
 そういえば、先日、在庫の糸を確認した時、ネットで共同購入した糸・・・。ジョンレノンラブってやつ、何を考えていたのか、40玉も買ってた。全然記憶にございません。何を作ろうとしていたのだろう。でも、色は好きな茶色だからなぁ。何を作ろうかな♪