ネイルアート

 例によって「おしゃれ工房」を見ていたら、ネイルアートでした。普段は素のツメだし、ネイルカラーを塗るなんて年に数回。でも、一度はプロにお手入れをお願いしてみたいなぁ。なんか人にお任せするなんて優雅じゃないっすか。
 一時期、ネイルアートに興味を持って、ネイルカラーからシールからお手入れの道具類から、かなり買い集めた時期がある。本当にハシカにかかったくらいの短い期間だったです。私の生活では、ネイルカラーを塗るならともかく、アートまですると作業着に合わないっす。しかも、極太の指だから、そーゆー華麗な世界がイマイチなじまない気がしました。あとツメの形!幅が広くて、長さは短いっていう、不恰好なツメなんだよぉ。
 それにしても、ネイルアートしている人って、家事はどうすんだろ。