仕事の風景

 忙しいときに限って、トラブルが多発しているよ・・・。疲れた。しかも、こんなときに生理になっちゃって、腹が痛いよ。なのに、鎮痛剤を忘れて、耐えていたよ。トホホ。
 さて、今日こそティッシュを買わないとね。最近、水っぽい鼻水がタラーって垂れるんだよね。目もショボショボするし、いよいよ花粉症?でも認めないぞ、私は。すっごくひどい症状が出るわけではなく。でも、考えてみたら春先は花粉に関係なく、ちょっとアレルギーっぽい症状が出ませんか?私だけか?
 いつもの化粧品でも、かゆくなったり、あと耳が痒い。耳はですねぇ、耳掻きしすぎて慢性外耳炎みたいになっちゃってるときに、ばい菌が入っちゃってからずーっと炎症が治まらなくてですねぇ。医者に行ったら、どうもカビ菌が繁殖しているってことなんですねぇ。カビキラーを耳に塗るわけにもいかないので、軟膏をもらったんですが、あんまり耳の奥まで棒などで塗ると、鼓膜を破ったりして危険なのですねぇ。でも、耳掻きで鼓膜を破ったアホが約一名。それは私です。で、軟膏を塗り続けても治りが悪くて。症状は一進一退を繰り返しております。もう医者にも行ってない・・・。
 すいません、また仕事と関係ないネタでした。どっちにしてもグチしか出てこないわ。もっと、パーっと楽しいこと書きたい。