サボった

 今日は茶道のお稽古があったはずなんですが、昨日のお稽古のときに
「センセー、明日、ちょっと用事が出来ちゃって…。」
と言って、サボることにしました。というわけで、今日は一日ぐうたらデー。
 本当は朝から市の一斉掃除の日でもあったんですが、私は寝てました。グー。犬の散歩もサボりました。グーグー。昨夜、母に
「明日はお茶のお稽古休む!犬の散歩も、たぶん早起きできない!」
と宣言しておいたのです。そのせいか、花梨がちょっと冷たい。
 その代わりと言っては何ですが、サイトに帽子をアップップしときました。笑ってやってください。しばらく寝かせておいても、帽子は熟成していい味わいを出したりはしませんね。ヘナチョコはヘナチョコのままです。
 本当は、ベビー用サックコートも出来上がったんですよ。でも、サイトにアップしようと思ったら、なぜかうまくページにリンクが作れなくて。KNITのページも作品が増えたので、いっそ変えようかな?とも思いまして。でも、こういう作業は苦手なので、たぶん相当期間がたってからアップされると思います。小さい画像を掲示板に貼ってあるので、気が向いたらチラっと見てください。
 今日の日記は、日記じゃなくてお知らせになってしまいました。