スポーツ選手

 本日、会社にて。世間話の流れから
「俺、シャラポワとだったら不倫してもいい。」
と同僚N。彼には元同僚の妻がいて、一男一女のコブつき。
「・・・もし私がNさんの嫁の立場だったら、シャラポワとの不倫だったら応援する。」
と私。でも、シャラポワちゃんは、身長183センチ。同僚Nも、180センチそこそこの身長があるので、日本人の中では見劣りしないが。
「俺、身長伸ばさないと、シャラポワと腕組んで歩けないじゃん。」
今から身長伸びるのかよ?いや、身長がちょっとくらい違っても、別に腕組んで歩けると思う・・・。そういう問題じゃないのか。
「女の子はヒールをはくから、あと5センチくらい育たないとダメじゃない?」
「牛乳飲まなくちゃ。」
 そんな平和な会社に勤めてます。