英語

 たいして勉強も進んでいないうちからトーンダウンしている。とりあえず、車の中ではMDに録音しなおした「基礎英語2」を聞き流している状況。テキストのダイアローグも書き写したので、聞き取れないところは確認できるぞ。ま、ボチボチのペースで。
 本来は、ROWANを初めとする洋書パターンや記事を解読するのが目的だったはずなので、編む・編まないは別として、寝る前にROWANを眺めてみた。ひとつ、気になる作品があるにはある。けど、今はまだ編める状況じゃない。パターン解読以前に、在庫を減らさねばならん。
 いいの、人生は長いから。私の生命線はすっげー長いのだ。だから、お勉強もボチボチのペースで細く長くでいいのだ。(結局は言い訳かよ!)