見られた

 本当は違法なDVDのコピー。でも、結構やってる人いますね。会社の取引先にもCDやDVDをコピーして配るのが好きって人がいます。残念ながら私の担当じゃないところなんだけど。でも、持ってきたDVDを私に先に貸してくれるので、ありがたく見ています。が、以前借りたDVDは、再生できないものもあって…、ちょっと悔しかったんですが、新しいパソコでは見られました!なので、「ボーン・スプレマシー」を見られました。わーい。でも、前作を見ていないので、理解できてないところもあるな。納得いかないというか、釈然としないというか。
 話の展開というか設定が、「ミッション・インポッシブル」を思い出させるような感じがしないでもないです。スピーディーでついていくのが大変。