えーちーむ

 相変わらず、AチームのDVDをチックリチックリと見ているわけです。まだシーズン1が見終わってません。日々たまるストレスを、Aチームのドンパチで解消!
 このシリーズのすごいところは、前にも書いたとおりに、あんだけドンパチ派手にやっていながら、死人が出ないところなんですけど、ものすごいカーチェイスの挙句に車がゴロゴロドカーン!ってすごい事故になっているのに、ペチャンコにつぶれた車から、ヨロヨロと人が出てきているシーンが続出。
 子供が見ていることを考慮してるからなのかな。でも、あれだけゴロゴロドカーン!ってやってたら、中の人は即死だと思う。少なくとも、自力でヨロヨロと車から脱出できませんよ。足が挟まったりしてると思う。
 映像的には派手な事故にしときたいけど、でも死んだらだめってことなのか。すごい不自然だけど。逆に、あれだけゴロゴロドカーン!をしでかしても人間って大丈夫とか思われないか?