昼寝

 女の子の日になってしまったので、ペアーレはサボりました。家に帰ってお昼ごはんを済ませたあと、あまりの暑さにエアコンのスイッチをオン!
 涼しくなったところで花梨にマッサージをサービスです。暑くなると、花梨が甘えてきても
「暑いんだよー。おわー毛が抜ける!」
と追い払ってしまって、恨めしげな目でジットリ見つめられたりしてるので、ここぞとばかりに挽回です。
 で、花梨の尻を撫でつつ(セクハラ)、私も寝てしまいました。
 花梨の散歩のため、早起きを続けています。犬を連れながら大あくびを連発している人がいたら、それは私です。昼過ぎとか夜とか、すごい睡魔が襲ってきます。仕事中は何とかなりますが、自宅でゴロゴロしていたら抵抗できません。