らぶらぶ

 私じゃなくて、取引先の人なんですけど。
 朝っぱらから、急ぎの用があって電話したら、始業時間前だけどもう出社していらっしゃいました。ちなみに、私の勤務先は8時始業、取引先さんは9時始業。
 打ち合わせのついでに雑談が出て、
「朝早くても、ちゃんと行ってきますのチューはしてきましたよー。」
って、聞いてないですから、そんなことは。
「わー、当てられちゃうなぁ。」
って返事したら、
「いつでも見に来てください。」
だそうです。つちのこだったら見に行くけどな・・・。見てどないせぇちゅーんじゃ。
 新婚さんじゃなくても、そんなのがフツーなのかな。生まれる時代を間違えたかもしれない。明治あたりが私の時代だったのか?