給料日

 今日は給料日です。待ち遠しかったぞよ。
 帰りに電器店に寄って、電熱ヒーターを買う予定だけど、どうなることか。散々迷って買わなかったりして。
 ベッド下の収納もやり直したいのだけれど、もう時期的に、いっそ大掃除を兼ねて12月にしようかしら、と思っています。それまでに、レイアウトを考えておこう。うむ。
 11月はさすがに休日に予定詰まりすぎで、疲れが溜まってます。そして、予定が詰まっていない時間に憂さ晴らしで編み物ばーっかりしていて、ちゃんと休んでない・・・。11時に寝ようと思うのに、ついつい12時過ぎまで起きていて、でも朝は犬の散歩で無理やり起床。寝不足じゃ。
 もう朝は寒いので、本当なら10時くらいに散歩でも良いのだけれど、そうすると田舎とはいえ自動車の往来が激しくなって、あんまりのんびり散歩してる雰囲気じゃない。まして、先日からヤオコーさんが開店して、今のところ微妙に車の流れが変わったような気もするし。
 マーケットシティ(ヤオコーだけでなくて、全体をそう呼ぶらしい)、出来たのは嬉しいけど、実際に現場に行った感想は微妙。まず、ショッピングモールとしては小規模だし。最初だけ皆来るけどあとは近所の人だけになってしまうのでは?個人的には、本屋さんがあるのは嬉しいけどね。