電熱ヒーター

 せっかく給料袋を握り締めてK電器に行ったら、電熱ヒーターが1種類しかなくて、しかも売り切れてるでやんの。バカ!くやしいので、マッサージチェアに陣取って、背中をぐいぐいマッサージしてきましたよ!横でおっさんが一人、じっくりと使用感を確かめていました…。おっさんと同じ行動パターン…。
 で、土曜日、午前中はまーったりと寝坊。そして8時起床。
 午後、ペアーレでスクワットなどをこなしたら、膝がガクガク。自分の体重が重すぎるせいね。最後にちょっと筋トレマシーンをしたあと、膝カクカクのためにボケーっと放心していたら、先生に
「つ、疲れましたか。」
と聞かれてしまった。ええ、すみません、根性も体力もあまり無いもので。ヨタヨタと帰ったら、あとは存分に編物タイム。編物のお供はレンタルした『デアデビル』『パルプフィクション』です。『パルプフィクション』は、ちょっと不思議な感じがしました。ジョン・トラボルタユマ・サーマンがツイストを踊ってる表情が、特に気に入りました。何なんだ、あんなニコリともせずに。ユマが、モデルをしていただけあって、もんのすごいナイスなスタイル。あんなウエストになりたい。キュー!っと音がしそうなほど絞れているウエストに。