帰ってきたアレックス

 誰が帰ってきたって?とお思いのそこのあなた、アレックスとは私の愛車の名前です。お帰りアレックス、これで、タバコくさい代車とオサラバさ。
 代車のヴィッツ君は、私に毎日さんざん消臭スプレーをぶっかけられてました。ちくしょう、タバコなんて嫌いだ。
 タバコって、横で吸われてるくらいなら、私はそれほど気にならないんですが、残り香ってのはどうにも気持ち悪くなります。飲み会なんて、終わって家に帰った後に服を脱ぐときが恐ろしくくさいですね。花梨の犬くさいのは、むしろ好きな匂いで、花梨が寝ているそばに行って、頬ずりをズリズリして、スーハーと匂いを満喫しているほどなんですが。
「もう、ダーリンがタバコを吸うと、私の服に匂いがついちゃうのよね。」
「ははは、ごめんよ、でも俺のことを忘れなくていいじゃないか。」
なんちてな。いけね、またいつもの妄想癖が!