一歩踏み出す

 別に、「ダルマさんが転んだ」をやっているわけではないですよ。
 鋭いSynaさんにコメントで突っ込まれた通り、先日のワケありお出かけは、実はお見合いでした。えへへへへ。お相手の詳しいことは省きますが、お話していてとても楽しかったなぁ、という印象が残りました。
 で、お相手からの返事が来るかしらん、と思っていたが、間に立ってくれた人からは特に連絡が無いので、今日電話してみました。
 間に入ってくれた人のところにも連絡はまだということでしたが、まぁ相手の出方はともかく、私はとても良い方と思ったので、またお会いしたい旨を伝えました。きゃっ。積極的よ、たじんこさん!(ちょっと壊れ気味)
 えー、うまくいかなかったときは、またこの日記で「ウエーン」って泣き言を並べると思いますので、そうしたら皆さんはたじんこさんを慰めて、あらん限りのお世辞を言ってやってください。かなり元気を取り戻すと思います。
 いやいや、その前に、話が前進してくれるのを祈ろう。なんつーか、初めてまともな人とお見合いできた。(涙が出そうな感想ですね)