生まれ変わるなら

 生まれ変わったら、次は男の人生がいいなぁ、って思ってます。努力しなくちゃ見返りはないですが、そういう現実的なことは抜きにして。今とまったく逆の人生を経験してみたい。
 先日ニュースで、USENの社長(だっけ?)が、ライブドアの株を買い取って資本提携たらカンタラというのを見ました。で、その社長が割りと男前で、割と若い。こうなると、たじんこの想像が広がる…。
 金があって、男前。もてないわけがないよな、こりゃ。黙っててもワラワラと女の子が寄ってきて、選び放題・遊び放題。ううううむ、楽しそうだ。が、ウハウハと遊びすぎても身の破滅だから、相手選びは慎重にしないとな。が、恋愛と結婚は別と割り切って、嫁は資産家の娘とか、銀行の頭取の娘とか、社会的・経済的なメリットを優先して決めるのかな。
 とかなんとか、色々と妄想してたら割と楽しくなってきました。元手はタダ。