ペアーレ

 今日も今日とて、マジメにペアーレに行ってきました。あ、お茶のお稽古も行きましたけど、別に特別なことは無かったので省略。
 嬉しいことに、体脂肪が3パーセント減ってました。誤差があるとはいえ、2週連続で減っているんだから、余分な脂肪は少しは落ちたのだと思いたい。でも、特別なことはしてないです。寝る前のストレッチすらしていない。ただ、野放図に食べるのをやめただけ。今まで、どんだけ食ってたんだよ、って話。
 正念場はこれからです。ちょうど今ごろは、低体温期から高体温期になるところで、高体温期になると、特に生理前はより一層むくみやすくなり、食欲も増し、歯止めが利かなくなるのであります。こういう時期は、現状維持できたら成功です。