トワコさん

 以前から気になって、本屋でパラパラ立ち読みしていた本、そんなに気になるなら買えばいいじゃないか、てことで買いました。
「エレガンス・バイブル」「パーフェクト十和子スタイル」です。そう、あの君島十和子さんの本です。以前からすごくキレイな人だなぁ、と思っていたんですが、雑誌に美容関係の記事でお見かけすることも多く、あんだけ美人だけど努力も惜しみません、という部分が大変好ましいと思っていました。
 あと、最近、まだ少しだけコスメへの興味が復活してきたので、トワコさんに刺激をいただいて、ちょっと頑張ろうかと。何を頑張るんだか知りませんが。
 前にも書いたけど、人のポーチとか化粧方法とか、見てるのは楽しいですよねぇ。