休日4日目

 あーあーあーあー、曜日の感覚がおかしくなってきましたよー。パソコちゃんも、カツカツ言ったり言わなかったり。どうせ壊れるなら、もっとはっきり壊れてくれないとなぁ。壊れたら困るけど。今、急におとなしくなったけど、さっきDVD観てたときは、律儀にカツコツ言ってましたよー。どうやらFMVは、サポートナントカがネット上から問い合わせできるので、いざとなったらそれに頼ろうっと。
 今日はお抱え運転手登場!てなわけで、長崎屋へ行ってきました。ヘアクリップを物色して、あんまりキラキラしてないやつをゲットしてきました。あとは、母を待つ間に本屋をウロウロしてたんですが。「情婦マノン」てDVDを買おうかどうしようか迷ったあげく、値段が高めだったのでやめときました。4000円弱だった。今月は、車検もあるからねー。お金、大事にねー。
 このお盆休みは、妙に蚊にくわれて、体がかゆくてたまりません。ポケムヒをグリグリと塗りまくってますが、かゆいです。昼間は蚊取り線香をつけているので、主に就寝中に刺されているのですが、あいつらはどうして、腕のように最初から出ているところを狙わずに、ズボンをはいている上から太ももの裏側、とか、シャツを着ているのにお腹、とか、刺すんだ。あと、アゴとか、指とか。どういう基準なんだよっ。太ももの裏側なんて、一気に4箇所くらい刺されて、非常に気持ち悪いことになってます。かゆくて、少しかいちゃってるから、赤くなるでしょ。赤いと、肉割れ線(妊娠線のようなものです。急に太った中学生のときに出来た)が、妙に浮き出て気持ち悪いことに。