海猫

 最近は、邦画も見るようになりまして。ええ、佐藤部長…じゃなかった、佐藤浩市目当てですが。
 結論から言うと、つまんなかったなぁ…。恋愛ものってもともと苦手だからなぁ。それにしても、兄と結婚しながら弟に惹かれる、という話の流れがちょっと不自然な気がする。兄貴は漁師で、愛情は示してくれるけどちょっと粗野なところもあり、また漁師の嫁としての生活はハードでヒロインはその環境になかなか馴染めない、ってのはわかるんだけど、だからって弟にヨロヨロしちゃうのかなぁ。
 たぶん、この映画のヒロインは私が一番理解できないタイプの女性だから、感情移入しにくいんだと思います。このあと、Aチームを見てスカ!っとしたのであります。