通販

 久しぶりに、カタログ通販で肌着などの下着類を注文してみました。会社の作業服の下に着るアンダーウエア、気づいたら穴が開いていて
「そういえば、これ何年着ているだろう。」
って思いまして。ついでにブラジャーも数点、買ってみました。が、3枚だか頼んだうち届いたのは1枚だけで、
「あれ?たしか、3枚は頼んだような気がするんだけどなぁ。」
って納品書を良く見たら、ほかの2枚は人気商品のため、品切れで、後日のお届けになる、とのことでした。
 で、洗濯をしたので、今日、さっそく届いた1枚を着けてみましたら、肩が凝りました。どうやら、肩ヒモというかストラップが短かったようです。しかし、新品のブラは、洗濯しまくって伸びちゃったものと違って、なんというか、きちっと仕事してまっせ!という感じですね。きちんと押さえてます!って感じです。肩凝り軽減のためには、ストラップが無いタイプの方がいいんですが、付けている自分が落ち着かない。なんか、ブラがずれちゃうような、でも本当はずれてないんだけど、という風な。
 いっそ、サラシでも巻いとくか。グルグルっと。