24

 とりあえず、借りてた「24」のシーズン5は観終わりました。といっても、最後の結末まで揃ってなかったので、中途半端です。でも、黒幕は分かったので、あとは奴がどうなるか、だけなんです。しかし、ドラマだから仕方ないけど、よくまぁ1時間ごとに次々に事件が起こりますねぇ。一気に観ると、結末を待たなくていいのですが、話の展開についていくのに疲れますわ。
 クロエって女の人が出てきます。主人公のジャックを補佐します。専門分野はサーバー管理のようです。何がどうなっているのか分かりませんが、パソコンだかサーバーだかを操って、次々に必要な情報を引き出したり。が、彼女の表情が怖い。きっと、ニコニコしていればカワイイ人なのに、役柄もあって、ムスーっとした顔ばっかりしてるんですが、これがねぇ、女優さんなのに、いいのか?ってほどです。
 が、面白さだったら、テレビを見てニヤーっとしたりホゲーっとしている私のほうが勝ってます。ホホホ、って威張ることではない。