お知らせ

 「たじんこ雑記帳」のトップページを変更しました。
 本家HPは、このはてな日記と、編み物日報へのリンクだけにしました。
 そして、リンクのページや作品紹介やらのページは、一旦削除しました。といっても、リンクフリーは変わりません。なかなかマメに皆さんのサイトへ行ってマメに書き込み、ということが出来なくなってきております。せっかくリンクさせてくださった皆様には申し訳ないのですが、管理不行き届きのままよりは、と思いまして。
 最近の自分は、日常のボヤキか、編み物のことか、という感じですので、思い切ってその二本柱で行くことにしました。掲示板も削除しましたが、それぞれのブログにコメントしていただければ、と思います。
 トップページにも書きましたが、過去の作品の画像はバックアップしてあるはず…なので、編み物日報のネタがなくなったときに、小出しにネタにしようかなーと思っています。

 今後もたじんこのことをよろしくお願いします。フツツカモノですが…。