言ったとか言わないとか

 K社のK氏と電話していたときのこと。(昨年の話です)注文ロットについて、特にデータを設定してない部品については、バラバラな数字で注文が出ていたので、ロットをまとめてくださいよ、と言われました。そのとき、加工内容によっては、バラの数字でも良いって言われたのですが。
 先日出した注文について、
「これ、7個って…。」
「7個は、7個です。その品物は、1個からでも注文受けるって仰いました。(キッパリ)」
「た、確かに言いました。(後悔しきり)でも、7個って…。」
「1個からでも持ってくるって言った。忘れましたか。」
「確かに言いました。」
「じゃあ、今回の注文は7個です。(キッパリ)」
 でも、たぶん、箱が100個入りだから、って100個持ってくるような気がする。