花梨

tajinko2007-05-13


 花梨の寝顔を撮影したろ(他に携帯の使い道があんまり無い)、と思って、カメラ機能を起動して、フレームの中央に花梨が来るように不自然な体勢で花梨が寝ているところへ迫ったら、不穏な空気を察知して目が開いちゃった花梨です。
 ちなみに、バッグに入れっぱなしの携帯を、昨日何気なしに取り出したら、いつの間にか電池が終わってました。でも、何の支障もありませんでした。本当は携帯電話は、私には必要ないよなって思いますけどね、うん。一度持ってしまうと、それはそれで便利だからね、うんうん。
 さて、花梨は今日は昼間グースカピーと寝てばかりで、心配性の母が
「薬が変わったからダルイのかしら。寝てばっかりいる。」
と騒いでいました。が、普段から花梨は寝てる時間が長いじゃないか。夕方、ネコの気配がしたとか、塀の向こうで犬が吠えてたとか、そんな理由で庭に出てみたり家の中に入ってみたり、そしてまた庭に出てみたりと繰り返して、
「何回も出たり入ったりすんな!」
って怒られてました。充分元気だと思う。
 画像だと分かりづらいですが、花梨は今、ちょっとイナバウアーしています。