ちゃんと早く行ってます

 母の病院通い、まだ続いています。まさか、こんなに毎日のように行くとは思わなんだ。話を聞くと、別にそんなたいした処置をしているわけでも無さそうなんですけどねぇ…。
 というわけで、朝、通勤に出る時間をちょっと早めて、病院に廻ってから出勤しております。別に15分くらい早いだけだし、会社と病院は近いし、そこは問題が無いのですが。
 明日も行くのですが、明日はもともと、担当の先生の当番の日で、その日は混むのだそうです。先生が母に、
「明日も来てください。あ、早く来たほうがいいよー。」
って言ったそうなんですが、先生、母は毎朝、かなり早く行ってますよ。受付時間より早いほどに。そんで、2時間くらい待ってんですってば。って、ここに書いても読んでないけど。読まれてても困るけど。いや、別に困ることはないのか…?いやいや、カマイタチとか書いてんだから、やっぱり読まれたら困るんだってば。だったら書くなって。