退院しました

tajinko2007-08-13


 皆様、ご心配をおかけしました。お久しぶりね、の花梨です。
 うちのたじんこが、大騒ぎしましたそうで、本当にスミマセン。と同時に、応援をありがとうございました。おかげさまで、今朝、無事に退院しました。
 入院してると、マッサージ係りがいないのが困るんですよねぇ。ずっとゲージに閉じ込められてるし。点滴とか言って、変な管つけられて邪魔くさいし。
 今朝は帰ってきたら、早速庭のチェックですよ。たじんこが怖い顔して後をつけてくるから、これまた邪魔くさいったら。ちょうどミミズの干物が落ちていたので、久しぶりにごちそうって思って食べようとしたら、すっごい声で怒鳴られました。失礼しちゃうわ、プンスカ。あたし、病み上がりなのに。
 ここのところ食欲が無くて、というより気持ち悪くてそれどころじゃなかったけど、おとといあたりからご飯食べたくなってきたんです。なのに、やっと出てきたご飯は、あんまり美味しくないの。お腹空いてるから、一応食べるけど、退院したから、いつもの美味しいのが食べられるかな。
 今日は、たじんこと、たじんこの母に
「良かったね、良かったね。」
って撫でくり回されて、何がそんなに良かったのか分からないんだけど、まぁ二人とも嬉しそうだから良いのです。