いけにえ

 B級ホラーってやつですかね。
 そもそも、アメリカのドラマで『スーパーナチュラル』っていうのがありまして、面白そうだとレンタルで観ました。これに出演しているジェンセン・アキレスという俳優さんが、大層な男前なのです。で、この俳優さんは『ダーク・エンジェル?』にも出演していると知り、こちらのシリーズもレンタルで観ました。?からいきなり観ても分からないかも、とご丁寧にちゃんと前作から観ましたとも。やっぱり男前だったわー。で、映画では『いけにえ』に出ていると知り、ストーリーは面白く無さそうだけども、ジェンセン見たさにレンタルしました。やっぱり男前だった。人間、自分に無いものを求めるということで。ちなみに、ダークエンジェルのシリーズを観ているときは、ジェンセンもいいんだけど、ジェシカ・アルバのスタイルのよさに釘付けでした。人間、自分に無いものを求めるということで。しかも、ジェシカはお肌もツルツルだ。人間、自分に無いものを…(以下省略)。
 『いけにえ』の映画そのものは、想像通りでした。しかも、昼間見ると余計に怖くない。ホラーは、せめて夜に見るもんだと思いました。