ビリー

 今日、ビリーのDISC1を初めて通しでやってみました。というか、やろうとしたけど、付いていけなくて落ちこぼれました。あのスピードに最初から付いて行ける訳ないだろー!そんなスピードで腹筋できるくらいなら、こんなポッコリ腹してないっつーの!ワンモアセッカニカニ!(Count it がカニ!って聞こえる)シュリンプ!シュリンプ!(そんなことは言ってない)
 ビリー隊長は、何かにつけて中腰させるので、太ももがパンパンです。でもさすがに50分間、付いていけないながらもドタバタ動き回っていると、じんわり汗もかくってなもんです。明日、どのくらい筋肉痛かしら。明日も頑張らねば。とにかく、一週間の辛抱だ!グッジョブ!(すっかりその気)