ビリー

 編み物日記でも書きましたが、月曜日から金曜日まで残業でBOOTCAMPも編み物もロクに出来ませんでした。で、昨日、久しぶりに…。実は、ビリーバンドの偽物を買いまして。780円。使ってみました。つ、つらい…。偽物だから、ビリーバンドより負荷は軽いはずなんですが、それでもつらい。8カウントをまともに続けられないです。
 さて、BOOTCAMPを無理の無い程度にやったところで、そんな痩せませんが、肩こりは非常に楽になりました。やっぱり、運動って大事。ジンワリ汗をかいたあと、お風呂に入ると極楽です。それにしても、噂に聞く筋肉痛が、あんまり出ないのはどうしてだろう?普段から鍛えている人ならともかく…。と考えていると、もはや私には、筋肉痛になるほどの筋肉すら無いのだろうか、とさえ思えてきます。ひー。