恋の季節

 今、恋って入力しようとしたら、濃いとか故意に変換されちゃって、なんだかトホホ。
 今日はバレンタインデーですね。ちゃんとチョコあげましたか?私はあげてませんよ、イエーイ。義理チョコも、本命チョコもナンのその。チョコ好きな私は、一年中バレンタインデーです。自分から自分へ、愛を込めてな。
 今、庭でも妙な声が聞こえてきました。ネコたちも、恋の季節を迎えているようです。熟睡していたはずの花梨が、すごい勢いで飛び出していきました。先日、獣医さんに、これからは、なるべく足腰が弱ってくる犬のために、バリアフリーを、と言われまして、例に縁台の高さ違いを買ってきて、人工芝を貼り付け、階段風にしまして、庭と家との段差を減らす工夫をしてみました。徐々に花梨が慣れてくれるといいなぁー、実際に、花梨は使ってみたり使わなかったりのようです。しかし、このネコの声に反応して勢い良く出て行く花梨を、先生に見せたいくらいだよ。オリンピックに出したいほどのスタートダッシュですよ。