食べちゃった

http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

 群馬には、こんな会社もあるのです。じゃじゃん。中々美味しいですヨ。
 ある人が、誕生日のプレゼントに、ここのチョコ菓子を下さったので、大事にチマチマ食べてました。ある人つっても、いつもお世話になってる仕事関係の人であり、ちっとも色っぽい話ではないです、すいません。
 この会社は、ラスクが有名です。会社でたまに差し入れというかお中元とかお歳暮とかで貰います。喜んで食べてます。ラスクなら、うちの花梨も少しだけお相伴。ていうか、こっそり部屋で食べてると、必ず現れるからな…。
 オンラインショップもあるので、気が向いた方は、どうぞお試しを。