女豹

 

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

 女豹度ですって。でも、私はあんまりネコ科じゃないと思う…。躾けの行き届かない犬の方だと思う。花梨を見ていると、あまりに自分にそっくりでねぇ・・・。育てた人が同じだからだよ、きっと。(責任逃れ)
 質問に強気に答えれば答えるほど、女豹度が高くなると見た。女豹度100パーセントの人、いませんか?もしかして、すべての人間は私の前にひれ伏せ、とか思ってませんか?