BONES

 前から気になっていた、アメリカのドラマシリーズ「BONES」のレンタルが、ついに解禁になったようです。わーい、嬉しいな。先日、夕食時に次兄から
「たじんこは、韓流のドラマブームには乗らなかったのか?」
と聞かれ、
「うーん、もともと、恋愛ドラマは興味湧かないしなぁ。どうも、FBIとかCIAとか、CTUとか、そんなのに惹かれるねぇ。」
「あああー、そうだな、お前はそういうのが好きだ。」
あっさりと納得されました。
 BONESは、すぐに借りるのは無理だったので(人気沸騰なのかな、在庫が無かったのですぐに発送できません、だって)大人しくレンタル希望リストに入れておきました。ちょっと間が空くけど、でも今はCSIに夢中だからいいか。
 しかし、一方で、ハリーポッターのDVDも、24の最新シリーズのDVDも、まだ観ていないという現実。購入して手元にあると、いつでも観られるからいいや、と思ってしまって、どんどん後回しにしてしまうんですね。24なんて、シリーズ全部を観ないと気がすまないだろうから、わざわざお正月休みに観ようと思っていたのに。
 次のチャンスは、GWだ。