ネットでお買い物

 ネットでお買い物、トラブルが起こるケースもあるみたいですが、幸い、私は今のところ無事に買い物出来ています。
 下着をネットで買ってみました。今日届いたので、早速手洗いで洗濯したところです。何回も書いてますとおり、私は標準外の体型でして、しかも標準に近づこうという努力を怠っているグウタラなのです。店頭だと、あまり選ぶ余地はないのが、ちょっと悔しい。あと、ワコールなんかだと、確かに付け心地は抜群に良いんですが、お値段もそれなりに良い。下着って、大事に扱ってもやっぱり消耗品だと思うし、洗い替えだって何枚か必要だし、そうなると比較的お手ごろ価格で買いたい。
 デザインは、フリフリじゃなくていいんです、むしろシンプルでお願いします。(誰に言ってんだ)色も、ベージュが一番好きです。あとは、無難に白とか。そりゃもう、箪笥の中は地味なことこの上ないです。
 ま、それはおいといて、届いた下着のうち、一枚は失敗だーと思いましたが、開封しちゃったので一応使うとして、あとは予想通りでした。ていうか、これから夏に向かおうというのに、ちょっとモコモコした一枚を買ってしまって、しかもボンボンまでついちゃっていて、ボンボンはもちろん画像で分かっていたんだけど、ボンボンさえなければシンプルだからヨシ、と買っちゃったら、ブラの表面が洗濯機で洗濯しちゃったヌイグルミみたいな感じでモワモワしていて、もしかしてこれはポンポンと、この表面のモコモコでウサギコスプレっぽいイメージなのか?って。慌しくクリックしちゃダメ。でも、洗濯前に、試しに着用していたら、がっつりとお肉を支えてくれて高得点でした。
 http://www.ruiglamourous.jp/
 ちなみに、お買い物したのはこのお店です。モデルさんが、胸こそ大きいが他はスリムでうらやましいです。
 もし、大きいサイズでいいお店(ネット通販)をご存知でしたら、教えてください。