花梨

tajinko2008-06-08


 最近の花梨は発情期が近いのか、背中を掻いてやると妙にシナをつくるようになりまして。でも、背中を掻かれるのは気持ち良いらしいです。なぜなら、催促するからです。朝、洗顔後に着替えていたら、トコトコやってきましたが、
「今、着替え中だよーん。」
とシャツのボタンを留めるのに専念して、花梨に構わなかったら、私の右足に座ってアピールしてました。本人なりに、
「どうやったら背中を掻いてもらえるか。」
を色々考えているらしく、座る角度をズリズリと変えてみたり、やたらと人にくっついてみたりしています。そして、母、次兄、私と次々に相手を変えてはアピールし、マッサージしてもらっております。
 甘やかしすぎだよなぁ、と思いつつ、甘やかすことが楽しい日々。今朝も、結局、
「もー、花梨たら、足の上に乗っちゃってー。」
とか言いながら、メロメロです。水商売の若いオネエチャンに貢ぐオッサンの如しです。