大人用の

 会社の昼休み、同期の仲間とチラシを見てたりするんですが、パートさんが
「チラシ、見せてー。」
と来て、紙おむつの安売りをチェックしています。たしかに、バカにならない出費ですもんね。そこで、ふと同期のTが
「ねーねー、たじんこは何を使ってるの?」
と聞いてきたので、
「えっ?アテント?」
と答えました。だって、大人用の紙おむつで知ってるブランドって言ったら、それしか無いもん。
 しかし、実は同期のTは、生理用品のことを聞いてきたようでした。うん、まだ紙おむつは使ってないもんね。
 私のアテント発言は、思いの外ウケてしまいまして、自分でも笑っちゃいました。
 だって、だって、頭が紙おむつモードだったんだもの。