相変わらず

 相変わらず、変な時間に目が覚めてます。んー・・・、なぜ?しかし昼間に眠くなるということもなく、気にすることもないのですが。
 で、話は変わって、最近とみに花梨が冷たい態度なんです。なぜなら、散歩に連れて行くこともなく、ゴハンの用意もせず、マッサージもしないという日々が続いたため私の存在価値が花梨の中で大暴落。最近の株価と連動しているかのようです。
 そんなわけで、どうせ早く起きてるなら、もうちょっと明るくなるまで待ってから、花梨の散歩に行ったらいいんじゃないの?そしたら私の値打ちも上がる!花梨は私にメロメロ(にはならないか)。
 が、そんな自分のナイス思いつきにウキウキしつつ、ベッドでまったりしていたら、逆に二度寝に突入。意味ないじゃん。
 明日、明日こそ早起きしたまま起きていられますように・・・。