ヒートテック

 今年は冷え対策に力を入れよう、と決めました。んで、タイツを買いに行きました。ユニクロヒートテックっていうやつ。別に何でも良かったんですけど、ふらーっと寄ったユニクロで目に留まって、しかもモモヒキな形なのが気に入りました。
 普段、会社では支給された作業着に自前のスニーカーです。普通のタイツだと、ちょっと足が寒いの。でもタイツの上に靴下を重ねると、余計に蒸れていやなの。タイツみたいな素材のスパッツというかモモヒキに靴下を履くのがいいなーと思ったのです。
 洗濯のこともあるから、何枚か買って、早速履いてます。はー、暖かい♪
 特に、今、朝から犬の散歩に行っているのですが、朝は寒さが身に沁みます。しかし、散歩を喜ぶ花梨のために、頑張るわー。
 モモヒキと言っても、色が黒なので、万が一作業着のズボンの裾から見えても、黒いタイツに見えます。
 それにしても。ワタクシ、若いときには、人間ホッカイロと言われるほどに、真冬でもホコホコ暖かい人間でしたのに。今じゃモモヒキですよ。変われば変わるもんだ。皆様も、是非、モモヒキ履きましょう。ぬくいぞぉ。