励み

 なんだか、ちょっと本格的にダイエット生活に突入しそうです。私も、世間の娘さん並みに、
「去年のスカートが入らなくなっちゃった!ダイエットしなくちゃ。」
という心がけだったら良かったのに、
「去年のスカートが入らなくなっちゃった!新しいの(サイズが大きいの)を買わなくちゃ。」
という、実に楽な方向に流れていたツケが、メタボ予備軍となってやってきたからです。一生に一度くらい、人並みのサイズになった私を見たいというのもあります。興味本位で。
 しかし、続くのかなー?って、自分で言うのもどうかと思うけど。フィットネスは、どうしても疲れてやりたくないときは無理しない、でも二日続けてサボるのはしない、っていうルールを決めているのですが、なんとか続いています。
 やはり、食事も考えねば・・・。
 一番の励みは、体重が減っていくことでしょう。あんまり減らんがな・・・でもまだこれからが正念場・・・と思ってましたが、今日測ったら、少し減ってました。そうそう、この展開を待っていたの。
 というわけで、しばらくダイエットネタが続くかもしれません。