実は元気です

 体調悪いなんて書いちゃって、良い子の皆さんが心配してるといけないから。
 風邪引いてるけど元気です!
 だって、ノド痛くて鼻が垂れるんだけど、食欲あるし、熱は平熱だし。午後、関節が痛み出して、
「やばい。発熱かも。」
って体温計持ち出したんですが、35.9度ですって。誰が発熱だって?むしろ低いですけど?
 それでも、昨夜から湯たんぽを布団に仕込んでみたり、風邪薬買って飲んでみたりしてます。
 あと、鼻の通りが悪いので、どうしても口を開けて呼吸してしまって、そうするとノドが乾くじゃないですか。んで、水分を摂取しまくるじゃないですか。朝からトイレばっかり行ってるんですけど。なんか、能率悪いわぁ。とか何とか会社でぼやいていたら、家かえって休めよ、って言われましたけど、帰りません。仕事が終わらないから。どうせなら、もっとヒマになってから風邪ひきゃ良いのに。