残念

 大体、今ぐらいの時期から、友人MとGWにどこへ行こうかという話になるのですが、残念なことに今年は友人MはGWになにやら用事があって出かけられなそう…。ええーっ。
 せっかくの連休だしねぇ…ずっと家に閉じこもってるのも飽きるなぁ…。そんじゃあ、何しよう?とりあえず、ここのところずっと避けていたが、母と一緒に高崎でも行ってくるか、久しぶりに。あと、佐野のアウトレットにコスメのアウトレットもあるらしいから、そこへは一人でブラリと行ってくるかな。
 一人でボヘーっとしていることが苦にならないタイプではあるものの、あまりに何もイベントが無いのもつまらん。
 あと、もし興味のある映画が公開されていたら、これまた一人でフラフラ観て来ようかな。
 いっそ、東京へ足を伸ばして手芸店めぐり?でも、確か前に日暮里は祭日が休みでガッカリだったんだよなー。ちょっと大人っぽく(?)上野の美術館なんか見ちゃったりして!
 市内の大浴場施設で広いお風呂を満喫するのも良い…。あかすりしてもらっちゃったりして。
 と、日帰りで一人で出来るお出かけを考えているうちに、連休が終わっているということも、ある。