首に湿疹

tajinko2009-03-16


 なんか、画像が小さくて分からんですね。よーく見ると、赤いポツポツがあるの、分かりますかね?何が原因なんだか分からないんですが、土日あたりから首がかゆいなーと思っているうちに、湿疹がポツポツポツー!と出来ちまいました。痒くて、しかもちょっと痛い。
 ダニかノミかもしれないですね…。部屋の模様替えしたとき、畳の上に敷いているマットも取り替えたんですが、かなりのホコリがたったようで、目に見えるゴミは無いのに、掃除機のダストランプが中々消えませんでした。ううむ、恐るべしハウスダスト
 布団を干したので、毛虫でも入っちゃったかなーとか、犬が居るからノミダニの類かなーとか思い当たるフシは他にも色々ある(オイ)のですが。
 あ、くれぐれも、
「わぁ、たじんこさんって、たくましい首ねぇ。」
とか、そういうところには見惚れない様にお願いします。
 しかしこれ、髪の毛を上げといたほうがいいのかなぁ。しかしこんだけ赤いのがポツポツあると、見苦しいよね。ムヒでも塗っておこう。あと、背景が見苦しいのでフレーム付けてみましたが、全然意味がありませんでしたね、すいません。