どんな印象だ

 今日は、仕事がちょっとハードでした・・・。
 午前中、取引先と打ち合わせのために外出しまして、帰りがお昼に差し掛かったので、取引先さんにご飯をご馳走してもらえました。ラッキー。
 念のため申し添えますが、一対一ではありません。二対二です。
 ノリのいい営業マンなので、色々とお話をしていたのですが、その会話の中で、営業マンさんが
「たじんこさん、合コンが得意そうですね。」
と、仰いました。
「いえ、むしろ、合コンとかの場合は壁の花・・・いや壁のシミみたいになってますけど。」
と答えておきました。あんまり出たことないしさー。あんまり、っていうより、ほとんど出たことない。酒が飲めない人間は、あんまり出るもんじゃないっすよね。
 が、ふと、合コンが得意そうって、どんな印象だよ、ってことでネットで検索してみたら、結局良く分かりませんでした。
 褒め言葉とも思えませんが、しかし滅多に言われないことだと思って、記念にブログに書いた次第です。